「べりカフェ つばさ・游」さんにて展示中

2016-08-15a展示のご依頼をいただき、埼玉県の小川町にある『べりカフェ つばさ・游』さんにて、
先月上旬から展示をさせていただいています。

ご依頼があったのが、その前日の夜中→次の日お昼の搬入、
だったので、慌しい展示となってしまい、展示のお知らせもしないままに・・・でした(笑)

お食事するスペースなので、明るい作品がいいなぁと、メインに『だいすきな国シリーズ』を展示。
少しのスペースに、『星空シリーズ-mini』を。

毎回新作を飾らなくちゃと思うため、
一度飾ると、だいたい封印されてくnana作品ですが、
こういうときに、蔵出し(?)されてくるのですね(笑)
・・・去年夏の初個展から、ちょっと作家さんぽくなってきたかも~(^o^)
なんて。
精進いたしますw

ご高評いただけているようで、展示終了日は決まっておらず。。。
来月まで、展示してるかも・・・です?

「べりカフェ つばさ・游」さんは、小川町駅から徒歩2~3分かな?
小川町の野菜が主役の”日替わりシェフ”が代わるカフェさんです♪
新鮮お野菜がたっぷりの定食があって、ランチはとっても体に優しい感じでした◎
土地に根付いたレストランって感じで、たくさんの方々がご利用されているそうです!
※8月13,14,15,16日は、お盆休みだそうです。

小川町、たぶん・・・交通の便はあまりよくありません。。。
もしも、お出かけされる場合には、小川町も楽しんできてください♪
伝統工芸館という道の駅で、
新鮮お野菜買えたり、工芸品の実演・体験があったりします。

また、日にちが限定されてしまいますが、
9/10(土)小川町オーガニックフェス2016
というフェスがあるそうで、小川町をたっぷり楽しめるかも・・・!!です!
2016-08-15b