about

切り絵作家・虹囲ななのブログです。
過去作品を見られます→ホームページRainbowbeans

社会人になり、友人の切り絵に惹かれ、見よう見まねで始めました。

作品を展示するようになって、
たくさんの絵師さんや作家さんたちにも、興味を持つようになり、
美術館や展示会へホンモノの作品を観に行くようになりました。

出会う人や生き物だけでなく、
大自然の風景、空気、風、空からも、感じるものがたくさんあり、
独学のため画力や技術は乏しいのですが、
自分のできること、願いや想いを込めることで、制作をつづけています。

コミュニケーションが苦手なため、人を避けがちでしたが
作品作りをはじめて、たくさんの人たちと出会い
お話ができるようになってきました。
自分の不器用をカバーしてくれる、アートに感謝です。

ブログでは、
得られた感動や知識、楽しさ、思うことの記録として、
nana視点のいろいろを記していきたく思います。

nana

広告

about」への2件のフィードバック

  1. ファンの多い、才能溢れるnanaさんですが、
    僕も皆に負けないくらい応援してます。

    これからも楽しみにしてます。
    ゆっくり続けて下さいね。

    • ありがとうございます!!
      まだまだのnanaですがw楽しくがんばってまいります(^ ^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中