about

切り絵作家・虹囲ななのブログです。
作品集などあるホームページはこちら→Rainbowbeans

子どものころは、図工や美術の授業がすきでしたが、
普段から『絵を描く』というわけでもなく、アートや美術史などの知識は特にないまま育ちました。

社会人になり、友人の切り絵に惹かれ、見よう見まねで始めました。

作品を展示するようになって、
たくさんの絵師さんや作家さんたちにも、興味を持つようになり、
美術館や展示会へホンモノの作品を観に行くようになりました。
だいすきな大自然の風景、空気、風、空からも、感じるものが、たくさんあります。

旅に出て、たくさんの素敵な世界体験してきたいです(^ ^)

また、作品作りをはじめて、たくさんのステキな人たちに出会うようになり、たくさん学んでいっています。
ブログでは、得られた感動や知識、楽しさ、思いの記録として、nana視点の感動いろいろを記していきます(^ ^)

nana

広告

about」への2件のフィードバック

  1. ファンの多い、才能溢れるnanaさんですが、
    僕も皆に負けないくらい応援してます。

    これからも楽しみにしてます。
    ゆっくり続けて下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中