日本ユニシスさんにて展示中です

大きなビルでしょー!!
豊洲にあります、日本ユニシスさんの本社です。

お久しぶりです。nanaです。
体調を整えることに時間がかかってしまったため、
相変わらず、お仕事や勉強やあらゆることに追われています(笑)
横浜中華街にあるカフェ CANTIK‐MANIS(チャンティックマニス)さんとのご縁とご紹介で、日本ユニシスさんのF29″リラックススペース”にて展示をさせていただくこととなりました。

2017/10/12~11/31の期間中、CANTIK‐MANISさんはお菓子の販売を、
私を含めCANTIK‐MANISさんと繋がりのあるアーティストたちが、アート空間を作っています。
すてきな作品いっぱい♪♪♪“リラックススペース”は、社内の方々の休息空間なので、一般の方は入れませんが、
お仕事で忙しい方々が、楽しんでくれたり、少しでも心ほぐれるお手伝いが出来たらいいな!って思います!

nanaは、先月展示していた、海の生き物たちを置かせていただいてきました(^o^)

日本ユニシスさんにて展示中です」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりで~~す(:D)┼─┤
    才才-!!w(゜o゜*)w-!!カメさんもジンベイザメさんも、皆元気で海楽しんでいますね^^
    皆さんに見ていただけるので嬉しそうね(^_-)-☆

    • お久しぶりです!
      はぃ♪お部屋で眠っているよりも、きっとお魚さんたちもうれしいですよね♪海の景色には寒い気候になってきてしまいましたが、たくさんの方々に、楽しんでいただけること祈って(^v^)/

  2. こんばんは(^^)
    日本ユニシスと言えばバトミントで世界のトップにおられる人が働いて?おられる会社ですよね。その方もnanaさんの作品を見られるのかな?感想を聞いてみたいです(⌒∇⌒)

    • こんにちは!
      日本ユニシスさん、おおきな会社さんですねぇ!びっくりしました(^ ^)
      色々な方々に見ていただけるとうれしいです!どんな感想を持っていただけるか、気になりますね♪♪♪

コメントを残す

