お誕生日

今年も無事お誕生日を迎えました(^▽^)/

今年も、素敵なお友達さんたちに、お祝いしていただきました☆彡

上のお写真、不思議の国のアリス風なレストラン、『古城の国のアリス』!
仮装のカチューシャも貸してくれて、nanaはアリスのリボン付けました(笑)
ハロウィンディナーに囲まれて、お祝いしていただきました♪
可愛いお料理いっぱい!

下のお写真は、素敵な料亭のランチで、だいまんぞく!!
そして、食後にサプライズの”めで鯛”焼きw
中は、なめらかカスタードクリームです☆彡
nanaたい焼きだいすき(>v<)
この日は、よく会える方々からも、時々お便りする方々からも、
だいすきな人たちから連絡貰える、しあわせな日♪
感謝でいっぱいの、一日になりますっ☆彡

そして、両親にも感謝の日!!
Thank you for giving me life‼

広告

日本ユニシスさんにて展示中です

大きなビルでしょー!!
豊洲にあります、日本ユニシスさんの本社です。

お久しぶりです。nanaです。
体調を整えることに時間がかかってしまったため、
相変わらず、お仕事や勉強やあらゆることに追われています(笑)
横浜中華街にあるカフェ CANTIK‐MANIS(チャンティックマニス)さんとのご縁とご紹介で、日本ユニシスさんのF29″リラックススペース”にて展示をさせていただくこととなりました。

2017/10/12~11/31の期間中、CANTIK‐MANISさんはお菓子の販売を、
私を含めCANTIK‐MANISさんと繋がりのあるアーティストたちが、アート空間を作っています。
すてきな作品いっぱい♪♪♪“リラックススペース”は、社内の方々の休息空間なので、一般の方は入れませんが、
お仕事で忙しい方々が、楽しんでくれたり、少しでも心ほぐれるお手伝いが出来たらいいな!って思います!

nanaは、先月展示していた、海の生き物たちを置かせていただいてきました(^o^)