ななのちのら展『ななのらオーシャン』ありがとうございました!

遅れましたが、
ななのちのら展『ななのらオーシャン』無事4週間を終えました!

FBのほうと重なってしまいますが、
足をお運びいただいたお客さま、応援くださった皆さま、パン屋さんにいらしたお客さま、パン・オ・スリールさま、
本当にたくさんありがとうございました!

来年も、8月にななのちのら展、開催予定です!
おたのしみにっ!!

・・・・・・
今回は、制作前に体調を崩してしまったこともあり、なかなか厳しい制作でした(*_*)
けれど、体調不良ながらも制作の直前に、研修の旅にも行ける機会を持てたので、
自然のエネルギーや命の循環を生で感じてくることが出来(このときだけ体調も回復w)
そのパワーのすごさのおかげかな?
1年目に、幼稚な絵を展示する場所じゃないわよ、ってお客様にご指摘を受け(o_o)ガーン!、
2年目に、悩みに悩んで作ってたこと(*_*)ウーン、
・・・そんなこと、スッカリ忘れて、自分の作りたいように作っていました。

観てくれる人にも、作っているときの気持ちのよさが伝わるかな?
「今回の、ななちゃんらしいね!」とか、「前回よりも、すきだよ!」って言ってもらえて、
ホントにホッとしましたし、うれしかったです(T_T)

観てくれる人たちがいるから、応援してくれる人たちがいるから、
nanaは、画いていけるんだなぁ。って、また、思う(笑)

たくさん作っていけたらいいなって思いました。
これからも、よろしくお願いいたしますっ(^o^)/

ななのちのら展『ななのらオーシャン』ありがとうございました!」への10件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    とても良かったです。
    久しぶりに渋谷に行き、ななのちのら展『ななのらオーシャン』を楽しみました。
    夢が広がる想いと、ダイビングが好きでよく潜りましたので、海の中を思い出すことができた空間でした。

    • やっぱり、あのメッセージは、りょうちゃんさんだったのですね!!
      初のご来店、ありがとうございました!!遠くまでお越しいただきまして、ありがとうございますっ!(^O^)
      ダイビングもされていたのですね♪海をよくご存じのかたにも楽しんでいただけ、うれしいですっ(๑>◡<๑)!!

  2. おつかれさまでした〜♪
    会えなくて残念でしたが美味しいパンとともに楽しみました♪
    私はクラゲが好きでした〜♪

    • kanaconnieさん!ありがとうございました!!
      ノートへのメッセージありがとうございました(^o^)☆缶バッチもご購入いただけたとのこと、うれしかったです!!
      クラゲ♪ありがとうございます♪またの機会には、ぜひお会いできますようにっ(*´∀`*)

コメントを残す

