ななのちのら展 はじまりました!

ななのちのら展『ななのらオーシャン』はじまりました~(^o^)/

昨日は、早朝搬入を終えて、モーニングセットを頂いてきました!
無事帰宅すると、力尽きていました(笑)

制作期間中に体調不良もあり、予定よりひとつ少ない作品数となってしまいましたが、
7月にはたくさんの学びがあったおかげで、
数年ぶりに自分らしく作れた気がしていますv(^ ^)v
やっぱり、作りたいように作品作っていきたいです♪

今月は、時間が取れなくて、26日16:00~19:00 のみ なな&のら で在廊予定です。
来月は、未定(来週には確定)ですが、もう少し在廊日数取れる予定で居ます!

ぜひ、美味しいパンと、なな&のら作品を楽しみにいらしてください♪

ななのちのら展 はじまりました!」への10件のフィードバック

    • どうもありがとうございますっ!
      確認が遅れてしまってごめんなさぃ!!
      今回は、自分らしく彩ることができました(^▽^)/

  1. お疲れ様でした~。頑張った後のご褒美モーニングセットは格別だったでしょう。納得のいく素敵な作品になってよかったですー!(^^)!

    • どうもありがとうございますっ!
      確認が遅れてしまってごめんなさぃ!!
      はぃ♪格別のモーニングセットになりました(^ ^)v
      今年はいい展示ができて、よかったです☆彡

  2. こんばんは(^^)
    早速、本日行ってきました(^_-)-☆ nanaさんのウミガメ良い感じでしたよ。私的には今までの作品の中では一番のお気に入りなりました。ちらりと後ろを振り向いてる様な眼差しと色使いに魅了されました。お得意の隠し文字もしっかりと見つけてきましたよ。
    クリアパネルでサンドイッチした作品は全てnanaさんのかと思ったのですが?繊細な作品から制作の大変さが伝わってきました。
    お店の方に頑張った証のnanaさんの様子を聞きました。しっかりと睡眠をとって元気を取り戻してください。

    • hamaさん~!ほんとに早速で、お店の奥さんから連絡がきて、びっくりしちゃいました(笑)
      ご来店時にウズマキヤッコをお渡ししようと思っていたのに、思ったよりお早いご来店で準備が出来ておらず、申し訳ございません(> <)シッカリ休んで、体調を戻したいところです・・・けれども、まだ、休めなくて(笑)でも、なんとか、じょうずに回復していきたいです♪

  3. こんばんは(^。^)
    (*’▽’*)わぁ♪~あのオーシャンブルーはウミガメさんだったのね。hama共々眼差しと色使いに魅了されてしまいましたよ(*Θ_Θ*)/実は私たち、カメさんには親近感を持っています。なぜなら・・私の亡父の名が『きいち』と言うのですが『亀一』と書くので、家族の中では亀=父感が!(笑)今日もふたりで、父が生きていたら、実家に送りたいなって話したぐらいですよ。他の作品もとても素敵に仕上がっておりますね(^_-)-☆
    先のブログに記されていらしゃったように、本当に眠らずに朝を迎えられたとのこと、お店の方に聞きました~~が・・・大丈夫でしたか? 今日は久しぶりに猛烈な暑さが戻って来て、寝苦しい夜となりそうですが、熟睡できるよう祈っています♥本当に本当にお疲れ様でした(^^)/

    • keroさん、ありがとうございます(^o^)
      御父様=亀さんなのですね(๑>◡<๑)親近感持っていただけて、なんだかうれしくなっちゃいます♪
      二日ほど徹夜してしまったので、ひどいお顔になっておりました(笑)でも、色々間に合わなくて、仕事にも追われているため、在廊もままならず、申し訳ない気持ちでいっぱいです(*_*)

      今回は、自分の思うまま画けたので、観て頂けることも、とてもうれしく思います!いつも、ありがとうございます!

コメントを残す

