切って貼って!切って貼って!

表現したいイメージを作るには、技術が足りなくて、いつも、表現し切れません(笑)
けれど、イメージは膨らむので、どんどん作りたいです。

他にお仕事もしなくちゃだから、個人の制作ばかりはしてられないのだけれど・・・
もっと一日が長かったらいいのにな。

切って貼って。切って貼って。
そして、立ち止まり・・・
はがして、
また、切って、貼って。切って、貼って(笑)

ななの戦いは続きます・・・!!!

切って貼って!切って貼って!」への12件のフィードバック

    • 香菜さん、こんにちは!
      ありがとうございます!細かい作業ですが、重ねて、合わせて、完成させてみたいと思いますっ(^o^)!!

  1. もっと1日が長かったらいいのにな…
    その言葉だけで作品への思いやワクワク感が伝わってきます。
    素晴らしいものができるんだろうな😍

    • kanaさん、こんにちは!
      作品作りは楽しいですが、時間が迫ってきております~(笑)
      みなさんへ届くとといいなぁ(^o^)

  2. こんばんは(^^)
    切って貼っての繰り返し、その想像力を私は持ち合わせてません(^^ゞ 限られた時間で作品を完成させるその達成感は凄いでしょうね。海がテーマの色使い楽しみにしてます(^_-)-☆

    • hamaさん、こんにちは!
      はぃ、限られた時間で作る場合は、いつまでも手を入れていられないので、完成までの逆算・・・なかなかスリリングです(笑)
      みなさんへ海の世界が届くといいなぁって思います(๑>◡<๑)

  3. こんばんは(^O^)/
    もしやもしや、、、nanaさんの頭の中には完成図が描かれて有ったりするのでしょうか(^_-)-☆目の前に無いものを形に表せる!?ううーん私、持ち合わせっていない、、ので、「凄い!」の一言です\(^o^)/時々は休戦も作戦に取り入れながらの制作を。。
    フフッ楽しみ(⌒▽⌒)してます(^^♪

    • keroさん、こんにちは!
      表現したい形は、壮大すぎて、いつも、そこまで届きません(笑)でも、精いっぱい表現していきたいです♪
      ありがとうございます!まっていてくださいねv(^ ^)v☆

  4. どんどん膨らむイメージ!素敵ですね。そして、それを表現するためにやる続ける。素敵な生き方だと思います♪

    • orcaさん、ありがとうございますっ☆
      そんなふうに思っていただけ、うれしいですっ!がんばりますっ(๑>◡<๑)

  5. 頑張ってる!
    遅ればせながら、缶バッチ、申込みしました。ボランティア的な事、何か出来ないかと思っていたところでした。

    オーシャン、楽しみです。

    • 缶バッチ、どうもありがとう!!素敵な活動だよねv(^ ^)v
      今夜は、早朝搬入まで眠れ無そうです(笑)

      オーシャン、ぜひ遊びに来てね!!来月は、今月よりは在店できる予定です♪会えるといいなぁ(^o^)

コメントを残す

