「キットパスの皆画展」ありがとうございました!

12日の土曜日に、無事「キットパスの皆画展」が終了いたしました!
たくさんのお客様方に楽しんでいただけた展示会となったようです。
今後も、機会があったら【KAIDO!project】さんの活動に参加できたらと思います(^ ^)!!

そして、なんとなんと、nanaの原画がご購入いただけていました♪
ご購入者様は、いつも応援くださっているご夫妻っ☆
心から感謝申し上げます!どうもありがとうございました(^o^)!!

それでは、22日からの展示に向けて、本日もがんばりますっ!!

「キットパスの皆画展」ありがとうございました!」への4件のフィードバック

  1. 原画がご購入いただけたんですねー。おめでとうございます(^^♪そしてお疲れさまと、また頑張ってください(^^)/

コメントを残す

