ななのちのら展『ななのらオーシャン』のお知らせ

展示のお知らせです!

【会期】2017/8/22(火)~9/16(土) 朝8時~夜8時
    *毎週日曜・月曜は定休日です
【場所】渋谷にある森の酵母のパン屋さん
    Pain au Sourire(パン・オ・スリール)

かちのちのらさんと、3回目となる ふたり展の『ななのちのら展』。
今回の舞台は、nanaのだいすきな海です!
なな&のら が、海の生き物たちを画きます(^o^)/

暑い時期となりますが、海の生き物たちと美味しいパンを味わいに、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お店に在廊する日などは、こちらに更新されていきます↓
ななの在廊日こちら

■Facebookページ■【2017.8.22~9.4】前期
■Facebookページ■【2017.9.5~9.16】後期

今回も、いっぱいいっぱいとなっております。
いつも、余裕を持ちたいって思うのに(*_*)いろいろ予定やお仕事、重なりますね(笑)

初日には、ぜんぶの作品が揃わないかもなので・・・
ひと呼吸置いてから、お越しいただくのがいいのかも。。ちょっと弱気(笑)

でも、だいすきな海が舞台なので、楽しんで作っています(^o^)♪

広告

ななのちのら展『ななのらオーシャン』のお知らせ」への8件のフィードバック

  1. こんばんは(^^)
    今回もイッパイイッパイですか! オーシャンがテーマと言う事で展示の開始を楽しみにしてます。私も山よりは海の方が好きなんで(⌒∇⌒)
    体調崩さぬように・・・・美味し物食べて睡眠をしっかりと取りましょう。チョット弱気も良いと思いますよ(^_-)-☆

    • いつも、ギリギリになってしまいます~(*_*)
      hamaさんも、海好きですか♪うれしいです♪ぜひ楽しみにいらしててくださいね(^o^)/
      優しいお言葉、ありがとうございます☆体調管理気をつけつつ、すすめますです(๑>◡<๑)

  2. こんばんは。
    『無理をしないで!』って、言うは易し行うは難し。
    でもやっぱり、無理はしないでと言わせてネ!(^_-)-☆
    楽しみにしていま~~すo(*^▽^*)o~♪

    • こんにちは!
      keroさんありがとうございます(^o^)体調管理、気をつけつつすすめますっ☆
      ぜひ楽しみにいらしてくださいねっ(๑>◡<๑)

  3. 海の生き物たちの絵画展ですか、夏らしくて良いですね~!しかも、魅力的なパンまで(>▽<)しかし、札幌から渋谷は遠すぎて行けず…今の時期の東京は恐ろしくて近づけないし(^^;)実際に見に行くことができず、残念です。

    • そうなんです♪夏にぴったり(^o^)v
      とってもこだわりあるパン屋さんで、とっても美味しいんですよぉ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中