みはしの『クリーム白玉ぜんざい』

『みはし』さんは、あんみつ専門の甘味屋さんで、都内で6店舗ほど、展開されています。

あんみつ屋さんですが、nanaは、ここであんみつを食べたことがありません。。。
なぜなら、ぜんざいを食べに足を運ぶから♪

みはしの「ぜんざい」は、ねっとりしたこしあんと、
お店で手作りをしている、やわらか ぷにぷに白玉です。

これ、ほんと大好きなんです。
クリーム白玉ぜんざい。610円。
こんなに盛り盛りなのに、意外とリーズナブル。

だいすきな「ぜんざい」と「白玉」、
そして、だいすきな「ソフトクリーム」のコラボ。
ぺろり といただけちゃいます♪

さいこーですっ(*´∀`*)!!

コメントを残す