2017年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2017-01-02nyあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年越しは、去年知り合った方々とお仲間さんたちと、
除夜の鐘に行って、ワイワイ過ごして。

元旦の昼間に初詣に、近所の友人とてくてく歩いて
住んでいるところの神社さまにご挨拶してまいりました♪
そして、毎年あたるおみくじは、大吉◎
『初めは、この末いかがなろうかと気遣われる山陰の桜。(・・・がーん(笑))
しかし、春になり花が咲くごとく、末よき運なり、何事も退屈せず時を待てば必ずよし。』
ふむふむ。響きますなw

関東は、雲ひとつないお天気で、とっても気持ちが良い新年のスタートでしたね!
富士山も朝から良く見えていました◎

でも、午後から、クタクタ、ねむねむで、うとうと。
お食事もとらず、早寝してしまい、気づけば2日の朝。。。
あっという間に終わってしまった元旦でした(笑)

2年めとなる、実家に帰らないお正月。
なんだかお外も静かですし、不思議な気分です。

ともだちも、お正月は家族でのんびり過ごしているだろうから、
お正月から、あそぼー!!とも誘えないし(笑)
お姉ちゃんも弟も、サービス業でお正月はお仕事忙しいらしいし。。。

とりあえず、今朝は、一日遅れで お雑煮作って、美味しくいただきました♪
だいすきな伊達巻も、独り占めで、なんか贅沢な気分(笑)

今年も、遊ぶことも、やることも、磨くことも、挑戦したいことも、たくさんあるので、
お仕事を先に片付けるため、本日から、仕事始めにしちゃいます!

よいお正月をお過ごしくださいね☆
笑顔いっぱいワクワクいっぱいの年となりますようにっ!!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

2017年 nana2017-01-01-09-53