『ラケル』さんでオムライス

2015-12-22 21.30ラケルさんもたまにいく、オムライス屋さんです。
こちらは、”ヨード卵・光”を使われている、オムレツ&オムライス専門店です。

ラケルの店内は、イギリス湖水地方のカントリーなイメージだそうです。
食器も可愛くて、ピーターラビットの食器のお店、不思議の国のアリスの食器のお店、があります。
可愛い食器でお食事できるのもうれしいです(^ ^)♪

ラケルさんでは、オムライスの上にいつもクレソンが乗っています。
このクレソンが新鮮でいい香りで、すきです(^ ^)

そして、おススメなのが、ラケルパンです(^o^)
ふわふわパンに、バターたっぷりでいい香りなのです。

ボリューム満点で、デザートまで入らなくなるけれど(笑)
ぜひ、ラケルパンつきのプレートを選んでみてください(^v^)♪